人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩み事。


今、TalesWeaverで悩んでることがあります。
こういうとき、どうやって解決しよう…?
私の性格だと、悩んでも次の日には、ま、いっか!になっちゃうんだけど。
ホントに悩んでるからそう行かないんだよなぁ…。
結構前から悩んでたんですよね。
親しい友達に相談するというのもあるけど、
"友達"と"親しい友達"の違いがわかりません先生!
それに、リアルじゃTWのことは話しても分からないだろうし…。
TWで知り合った人で相談できそうな人って誰だかわかんないし。
自分だけで解決する方法って無いのかなー。
無かったら誰かに訊くけど(--;
とまぁ、解決する方法で悩んでるよ…(笑
by yuumi93 | 2005-11-20 22:13 | TalesWeaver
<< 二人ともありがとねー 二ヶ月前の事故。 >>